隠れ処

ちろ。 ちらりん。扉に映ってます。 オーブントースターを買い替えたらちょうどいい大きさの箱だったので、懸案だった“隠れ処”を整えてあげました。前のより大きいので居心地いいみたい。 ゆっくりしてんのにパシャパシャうるさいな [続きを読む…]

涼しいね

もう八月なのに、なかなか暑くなりません。なので(?)、Fooはいつものマットの上。ウチへ来た時、安心できるようにと馴れたのを貰いました。今は夏っぽくブルーだけどグリーンとのリバーシブルです。 「ええやろ、これ。お気に入り [続きを読む…]

一息ついて

昨日はミシミシ言うし、ワイングラスは割れるし、落ち着いてられんかったにゃー。 今朝、餌やり係は無事に帰ってきたし、今夜はゆっくり寝られるにゃ〜。 ひとりは心細かったかな?

ひとりぼっち

地震のおかげで今夜は帰れません。 みゃお君は今頃、お腹をすかせて 「アイツら帰ってこんにゃー。また僕を放っといて遊びに行ったにゃ?」 「せめてカリカリ用意していかんかにゃ!」 とか何とか思ってるに違いない。でも寝てるだろ [続きを読む…]