帰京

着陸寸前まで横ロールが激しかったけど無事着陸。 スカイマーク機内は285mlペットボトルが100円で買えてお得でした。 機材到着が遅れたのでリムジンバスに間に合わず、モノレール〜山手線〜京王を乗り継いで家に着きました。ふ [続きを読む…]

明け暮れて

比羅夫でも千歳空港でも、じゃがポックルはどこも売り切れで、結局買えず…(泣) 探し回ってやっとこさ買えた白い恋人と味噌ラーメンをお土産に、街へ帰ります。 マスター、おねえさん、御世話になりました。

Niseko343

相方のバックルは昨日の夕方にネジを締め直してもらって無事復旧。 その上、インソールを試させてもらってお買い上げ(笑) お世話になりました!>343の皆様 click a photo to enlarge it 🙂