一息ついて

昨日はミシミシ言うし、ワイングラスは割れるし、落ち着いてられんかったにゃー。 今朝、餌やり係は無事に帰ってきたし、今夜はゆっくり寝られるにゃ〜。 ひとりは心細かったかな?

ひとりぼっち

地震のおかげで今夜は帰れません。 みゃお君は今頃、お腹をすかせて 「アイツら帰ってこんにゃー。また僕を放っといて遊びに行ったにゃ?」 「せめてカリカリ用意していかんかにゃ!」 とか何とか思ってるに違いない。でも寝てるだろ [続きを読む…]

カイノミ

日曜日に牛角さんへ行ったら、新メニューに「ウラハラミ」ってのがありました。数量限定だったので恐る恐る注文すると「ありますよー」。すかさず頼んで待ってると...ちょうど売り切れてしまったとのこと。あーあ。ハラミが付いている [続きを読む…]